ディズニープリンセスはアバンギャルドになれますか? このヴォーグ・エディターは、彼女ができることを言っている

ディズニープリンセスがComme desGarçonsを着ていたらどうなりますか?ナイル・コミロのチェルシー・ホテルのスタジオで、ボールガウンを着たバービー人形が壁に並び、ヒョウ柄のタイルが床を敷き詰めたバブルガムピンクの不思議の国のアリスの中で、実体を感じるのは幻想です。マライア・キャリー(Mariah Carey)のワードローブの多くの背後に作られた製作マスターとして、Cmyloはあらゆる種類の有名なイベントの神秘的な生き物に慣れています。 「私は3日後にマライアの結婚式を見せてくれました.3つありました!」と彼女は言う。

f:id:alicefrench:20170505181121j:plain



Cmyloと彼女の新しいコラボレーター、Raffaella Hanleyは新レーベルのLou Dallasの後ろにいるデザイナーになりました。今年のMet Galaは川久保玲のカルトレーベルを祝うために1ヶ月足らずで私を飾ることに同意しました。確かにファッションの夢が作るもの。私の2つのファッション・フェアリー・ゴッド・マザーは、反対のものが惹かれて魔法が起こるという生きている証拠です。ハンリーのデザインは、ホームスパンの魅力がいっぱいの芸術的、ロマンチックな揺れを持っています.Cmyloは、彼女の厳しいシングルシームのボールガウンで有名です。 「彼女の大国の1つは付属品です」とCmylo氏は同意したので、Hanley氏は言います。そして、それがボールのアバンギャルドなテーマになると、デュオは完全に同期しています。 「私たちは両方とも魅力が大好きです」とHanley氏は言います。 「衣服はどんなものであれ、かわいらしいものでなければならない」と言われています。言い換えれば、Comme desGarçonsであっても、彼らはあらゆる場所で彼らの塊やバンプを好む。

それでも、共通のビジョンの多くの側面は、川久保氏に沿ったものです。伝説のデザイナーは、最新のコレクションと持続可能性の倫理に言及しました。そして、私のドレスを彼女の仕事に直接話すために、編み物工場から調達された廃棄ファブリック。フリースジャージーは手作業で染色されており、チュイルリーの柔らかい色合いのピンクピンクが「人形の肌」と呼ばれていますが、外観の全体的なインスピレーションはより自然な場所からもたらされます。 「パフスリーブは蝶の繭の殻をベースにしています」ハンリー氏は手のひらメッシュで包まれたチュールの球がそれぞれの腕に固定されているので、細かいガラスビーズの少年は、ファブリックの苦しい縁の周りに刺繍されています。

私の2番目のフィッティングが1週間後に転がるまでに、ほとんどの不完全さもスパンコールで覆われていて、背中に沿ってバタフライの羽の微妙な印象を追跡することができます。私がドレスを脱いでいくうちに、内側の動きはまるで綴りのようなものであることに気付きました。私の腰を締め付けるクリスタルボタン付きのベルトがあります。彼女の20年以上のキャリアの中で、Cmyloは無数の歌姫に勤めていました。

f:id:alicefrench:20170505181125j:plain



鏡の中を照らして、私はすぐに絶妙に破壊されたボールガウンに魅了されます。私は、シンデレラのキュートな妹、ディズニーの王女がクラブでスリッパを失う可能性が高いと思っています。チャーミング王子の考えは美術学校の脱落です。私は必死に彼女になりたい。だから、ハンリーが彼女のお気に入りの宝石デザイナー、アンナ・ピアスが作ったシルバー・ティアラ・カスタムを私に手渡すと、私は変身が完了したように感じる。あなたはすばらしく見える、と私は笑って言った。そして、おとぎ話の瞬間がもう完璧ではないと思うようになったとき、そのペアには別の驚きの驚きがあります。 「幸せな誕生日を迎えました!」と、リリプチアの手によって作られたと思われる私の王女のドレスに私のミニチュア版、新しく焼きたての人形ケーキを手に入れているCmyloは言う。全部がとても現実的で、私は自分自身をつまむ。 「グルテンを含まない」と言われているCmyloはウインクで、3歳の息子の興奮でスライスしています。

大きな夜が到来すると、私はまだチュールの層のケーキはもちろん、空気の上に浮いています。実際、淡い青色のクリノリンは、大理石の台座上に簡単に置くことができる彫刻の品質を持っています。博物館の入り口に神経質にぶつかると、美しいファッションエディターが言う。 「それはコメですか?」長年のCDGファンのグレース・コディントン(Vogue)のビジョンクリエイティブディレクター、ラージ(Large)のクリエイティブディレクターなど、他のゲストもこのドレスに驚嘆します。承認の彼女の切手を得ることは決して小さな出来事ではありません。しかし、最終的に私の最も記憶に残るアバンギャルドなディズニープリンセスの瞬間は、博物館の大ホールで起こります。柔らかいピンク色の光を浴び、何百ものバラが並んでいて、柔らかな曲線のドレスは、この壮大な階段のすぐそばにある運命のようだったようです。私はセルフリーを取って、私の2人の妖精の大怪獣に送ってくれます。 "あなたは姫のように見えます - ちょうどゴージャス!"

もちろん、今夜のボールの本当の鐘は、1983年のイヴサンローラン以来、コスチュームインスティテュートでモノグラフショーを行う初めての生活デザイナー、川久保です。彼女は間違いなくファッション界で最もユニークなユニコーンであり、印象づけるのは難しいです。彼女の鈍い黒いボブと眩しいwhで

 

 

f:id:alicefrench:20170505181128j:plain