61歳で、ImanはRed Carpet Jumpsuitで真のスタイルがAgelessであることを証明します

誰かが入口を作る方法を知っているなら、それはイマンです。 スーパーモデルは大胆な個人的なスタイルで長い間知られていました。彼女がイベントを控えているとき、彼女は自分の好きなラベルからステートメントを引き出すことで、新世代に楽しい魅惑のレッスンを与えます。 昨夜のレインボールームで、イマンはDoutzen Kroes、Kendall Jenner、その他いくつかのモデルを含む群衆の一員でしたが、話をしていた洗練されたBrandon Maxwellの服役所での彼女の存在でした。 徹底的な訓練と腰のついた頭から足までのカーキのピースは、それだけですべてを逮捕していただろう。 予期しない色の選択は、小さな黒いドレスとスパンコールのガウンの海の中で際立っていました。 しかし、Imanの特大の玉のイヤリングを追加することで、最終的な騒ぎがもたらされました。

f:id:alicefrench:20170421144915j:plain



デザイナーの横に笑顔を浮かべて、61歳のアイコンは真のスタイルが老いているという生きている証拠だった。 一度スーパーモデル、常にスーパーモデル。