リアーナはクールな新しい表情で彼女のベイツモーテルカメオを祝う

昨夜、A&EのBates Motelでデビューした彼女の後、リアーナはニューヨークの街角に立ち寄って、小さな画面のカメオをまったく新しい姿で祝った。出芽する女優は、無数のアンサンブルで常に水をテストしました。この冬、彼女は迷彩でシークレットを見て、ピンストライプで女性用のドレッシングを近代化し、おそらくパリファッションウィーク中に政治声明を出すかもしれません。そして、昨日の夜、歌手はいくつかの重要な付属品を使って黙示録的なドレッシングの概念を高めた。

f:id:alicefrench:20170322153744j:plain



リアーナは、Misbhvの "Hard Core"の帽子の帽子を上から見下ろして、Kanye Westのパブロの商品と同様のゴシックな文字で飾られています。最初のイニシャルでカスタマイズされたUlyana Sergeenkoのリアーナの特大のオリーブのトレンチコートのおかげで、不気味な効果が増幅されました。しかし、それはシンガー自身のデザイン、つまり、彼女のハイブリッドFenty x Pumaスニーカーブーツがマンハッタンの路地に最適だということでした。