Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

これらのスタイリッシュなアクセサリーでスーツをドレスアップ

カフリンクス

カフリンクスは、シンプルなシルバーバンドから金めっきされた華やかな派手なカフリンクスまで、さまざまなスタイルで購入できます。男性向けのスーツは即座にもっとファッショナブルに見え、男性はこのシンプルなアクセサリーを自分のワードローブに加えることで、もっと一緒に見えるようになります。さまざまなスタイルと仕上がりが、個人のスタイルが何であるかにかかわらず、そうでなければ退屈なビジネススーツをパーソナライズするのに役立つものを見つけることを保証します。

Bridesmaids gift idea - matching unique necklaces for bridesmaids {Courtesy of Lovoda}:

カスタムネクタイ

ネクタイは単にビジネスウェアの一部ですが、それは退屈な灰色や黒色でなければならないわけではありません。代わりに、赤ちゃんのような柔らかい色でいくつかの関係を拾う。この少量の色は、他には鈍い服を目立たせ、パートナーに印象づける完璧な色のポップです。

パターンのついたつながりは、もうひとつの人気のある選択肢です。ネイビーとグレーのダイヤモンドのチェッカードネクタイは退屈かもしれませんが、これは余りにも派手に見せたくない、ビジネス用のワードローブに何かを加えたいと思っている人にとっては完璧なアクセサリです。より緊密なつながりは、オフィスで不気味な同日の日にデザインされたり、他のビジネスアソシエートにそのネクタイの人がどれくらい楽しいかを示すことができます。

パターンソックス

スーツのプロフェッショナルは、ズボンが座ったときにちょっと引き上げることで知られています。その小さなビットを目に見えて、数組の楽しいソックスに投資してください。パターンの付いた靴下は笑顔の顔で幼稚な必要はありません。もう少し成熟して見えるソックスは、ダイヤモンドパターンやストライプを持つことができ、プロの服を一緒に引き出すのに役立ちます。より楽しくてゆっくりと見せたいと思う個人は、長い会合で不安を和らげるのにもっと楽しいパターンや、偉大な会話の初心者として行くことができます。

ジュエリー

ジュエリーは女性のためのものではなく、大胆で派手な、あるいは個人が望むほど時代を超えたものであることがあります。ダイヤモンド付きの大きな金色の時計は声明を出し、どんなビジネススーツとでも完璧に組み合わせることができます。黒い背景の古典的なステンレススチールの時計は、あらゆるワードローブに飽きのこないものです。ビジネススーツの男性は、この機会を利用して、外に出ることなく、プロフェッショナルではなく、自分の個性を輝かせ、表現することができます。

ビジネススーツを補完する完璧なアクセサリーを選択し、プロの服装の背後にある男を世界に垣間見せます。男性のためのプロのスーツへのこの個人的なアプローチは、社員が来ることができる楽しい側を持つ人であるという印象を従業員が感じるように、社員が多くの質問をしたり、重要なビジネス取引を封印したり、冷たいオフィスのボスではなく、問題を抱えています。これは、しばしば、プレーンな黒いタックスが与える印象です。従業員の幸せを高め、男性にこれらの主要アクセサリーのいくつかを世界に新たな視点を与えます。

メディーダは、英国で見つけることができる専門の仕立て会社です。個人は、自分のシャツ、ズボン、アクセサリーのカスタムデザインを楽しむことができます。すべてのアイテムがカスタムメイドで、すべての顧客が自分の個性を輝かせることができます。 20年以上の経験を持つ専門家デザイナーのチームは、すべてのクライアントと個別に作業して、衣類やアクセサリーがどのようにしたいかを正確に確認できるようにします。